あきらめたらアカン・・・


あきらめたらアカン・・・ですよねえ。


個人的には【あきらめが肝心】のほうですので
あきらめていました・・・猛省です(苦笑)


石川さんの立ち上がりは秀平さんのファインプレイから始まるも
大地さんに一発喰らって・・・続く浅村さんもヒットで出塁。
見慣れた光景でテンション下がったところで
そのウラは3者三振のスタートに意気消沈。
2回も追加点とられたのは足も絡められてのやられ放題は
どうなることかと思いましたが・・・結果は最高でした。


【晴哉さん!涙のサヨナラヒット】
一塁走者をホームに迎える二塁打っていうところが良かったですね。
打球が外野手の間を抜ける・・・
一塁走者が激走する・・・
あの時間が何ともスリリングでHR以上に興奮を感じました。
その後は勿論、晴哉さんとともに涙です。


後付けではありますが、石川さんが3失点で凌いだのが大きく、
若手もチャンスメイクして不調者も得点に絡んでの勝利は
チーム全員で勝ち取ったと感じます。


今季、何度かズルズルと行きそうでしたが
これでまた踏みとどまることができました。
安心感はないですが勢いはついたように感じます。


今日の勝利を切っ掛けにチーム状態を上げて欲しいですね。
投手への負担はまだまだ大きいかと思いますが、今はこれしかないです。
明日のチェン・ウェインさんの好投を期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する