この試合は見ている方もキツイ


野球の神様がいるのなら・・・『有難うございます。』とお礼を言いたいです。
最初から最後まで阪神打線の圧は弱まることなく、
勝てたのが不思議なくらいです。


これでも岩下さんにとっては1勝は1勝。
(益田さんも1Sは1S・・・苦笑)
昨日の阪神打線の爆裂が目に焼き付き過ぎたのか・・・
それを意識し過ぎたのか・・・
調子も悪かったのか・・・


でも制球悪くピンチの連続でガス欠寸前の5回を無得点で凌いだのが、
追いつくことを許さなかったことに繋がりました。
5回のギリギリの投球で1勝を挙げたことが
今後の糧になることを切に願っています。


とりあえず勝ちは勝ちですが・・・
頭数はいますが、昨日・今日と6回から中継ぎ投入には不安が残ります。
ちょっと先発が頑張れる試合が欲しいですね。
交流戦は投手が打席に立つこともあり
展開によっては代打からの早めの継投も想定されますので
本拠地での先発の踏ん張りに期待します。
明日は種市さんですが強力打線を意識せず、
本来の投球ができることを祈っております。


PS
今日は5回終了時点で見ているだけで
お腹一杯・疲労困憊な試合でした。
勝つことで報われはしますが、
選手の皆さんは疲れが残らないように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する