微妙な判定・・・


昼間は暑い日が続いております。
千葉の夜はどうなんでしょうか・・・


延長戦、選手も最後まで残られたファンの方々もお疲れでございます。
まあ勝って救われる試合ではありましたが、
微妙な判定が多く最後も押し出しが決勝点。
スッキリはしないですが勝ちは素直に喜んでおきます。


見始めたのはレアードさんの退場から。
あれが・・・な1球でしたがコールをされたらそれまで。
気持ちは解りますが仕方のないことです。
唐川さんが2ランHR浴びる前のスイングも微妙でしたし
それも含めての野球だと痛感です。


しかし日程厳しい中、連日の中継ぎ投入はかなり厳しいですね。
先発がイニング喰えない試合が多いので尚更です。
昨日の涌井さん・今日のマイクさん・中継ぎに回っている石川さんと
本来期待の先発が長いイニングを担うところですが
ここが機能しないのが痛いですね。
今日のマイクさんも微妙な内容でしょうか?


徐々に残り少なくなってくる試合の中で
来季に向けても含めて若い先発に期待したいです。


そして東妻さん、プロ初勝利おめでとうございます。
本人も言っていますが良い経験ができていますね。
今日は1失点も許せない場面を見事に3凡。
とにかく今は腕振ってメイッパイ投げること。
打たれたら課題と捉えて将来に繋げて欲しいものです。


これで2カード続けての勝ち越し。
大型連勝はさすがになかなかですので
コツコツ勝って何とかレースに加わって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する