残り11試合・・・全力で!


まずはSBさん優勝おめでとうございます。
いや~強いです。
ここに来てのSBさんの安定感はハンパないですね。


しかしセ・リーグより先決まるとはねえ。


本来ならここは首位攻防を期待していましたが、
チカラ及ばずで残念です。


首位争いはしていましたが、近づくも追い越すことはできませんでした。
SBさんの連勝は圧巻でしたが、あっという間に引き離されたのを見るに
終盤に接戦であっても結果は?な感じですね。


まあその経験は何とか味わって欲しかったのですが、
それも叶わずは尚更残念です。


残すはCS出場できるのはどこか?ですが・・・


ウチもまだ権利はありますが、厳しいかもしれませんね。
明日以降、ねじ巻き直せるチームであって欲しいものです。


個人的には少々熱が冷めておりますが、
チームとしては負けられない試合が続きます。


結果はどうあれこちらの経験が来年以降に繋がるように、
残り11試合・・・とにかく最後まで全力で!
今はこれだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する