結果が欲しい!


既に試合の内容云々も語りたくない状況です(泣き)
ここまで来たら内容より結果が全て・・・単なる負けです。


シーズン序盤なら修正も可能かも?ですが、
何やっても上向きにはならない予感です。


先発のチェン・ウェインさんは8回を2失点。
SBさんに優勝のお疲れあったどうかは?ですが、
ブルペンのお助け無しの準完投と言ったらよいのでしょうか?好投です。


3試合目ですが全て援護なし・・・ウチに来るのが遅かったかなあ(苦笑)
澤村さんは良いタイミングだったのにね。
もう少し早ければちょっとは勝てましたよ。
そしてエース級の活躍だったのでは・・・とタラレバも言いたくなります。


2人とも良い補強だったのに・・・と既に過去形。
来年は・・・
こんなチームですが来年も居てくれないかなあ。


首位とのゲーム差にはゲンナリですが、
CS出場も運やら奇跡が必要なレベルになった感じです。


まあチームとしても頑張っているのでしょうが、
結果が出なければそれまでです。
何とか意地見せて欲しいですね。


今日も書きます・・・
明日からの残り試合を最後まで全力で!

×

非ログインユーザーとして返信する