甲子園観戦・・・御礼

試合は見えませんでしたが、連敗で再び借金生活。
9連戦の初戦&再び貯金の大事な試合でエース候補の二木さんには
それなりの投球を期待したのですが残念でした。


結果は残念でしたが岩下さんや種市さんと同様に
来期以降、先発の軸として期待ですので
この結果を次に繋げて欲しいと思います。


前回の記事にも書きましたがチームはCS圏内。
この立ち位置での残り試合はチームにとっても
良い経験になると考えます。


そんな意味で今日の種市さん。
再び5割目指す試合での好投を期待します。


昨日までの2日間、早めのお盆休みをとって甲子園に行ってきました。
毎年1度は観戦に行っていましたが、
仕事の都合でここ2年は観戦叶いませんでした。
2年ぶりの甲子園・・・よかったです。


習志野高校の美爆音あり、昨日は熊本工高校の延長サヨナラHRなど
見どころ満載で大満足です。
炎天下での開催に近年色々な意見がでています。
個人的には大好きな夏の甲子園。
各選手&応援団は感謝ですし、お疲れ様を言いたいです。
楽しい2日間をありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する