出ちゃいました。


前カード3連勝で今度こそ勢いに乗りたかったゲームですが・・・
残念です。


9回までに勝ち越せなければ後攻めのチームに
アドバンテージありなのでこの結果は仕方なしですかね。
9回もサヨナラ確定みたいな感じでしたから・・・


まあ8回のチャンスに勝ち越せなかったのが大きいですが、
4回に逆転されたシーンで出ちゃいましたね・・・平沢さんのエラー。


これまでナイスプレイが続いていたのですが・・・
まあスローイングには難があったので
分母が増えればミスも出るのは仕方なしですが、
その走者置いての逆転HRですので痛かったですね。


石川さんもナイスピッチングでしたが
ここでの失投はこれまた痛かったです。
ゼロ封は難しいところですがタイミングが悪すぎでした。


これがなければ勝っていたかは???ですが、
勿体ない失点だったように思います。


明日から則本さん・美馬さんでしょうか?・・・厳しいですね。
まずはブラッシュさんは必死で抑えて欲しいところ。
今日勝てなかったことで再び3連勝からの・・・あり得ますので
何とかひとつは勝って望みは繋いで欲しいものです。


PS
相手投手ながら岸さん・・・勝ちはつきませんでしたがナイスピッチング。
改めてですがストレートのキレは良いですし、カーブが絶妙ですね。
カウント取れるし勝負球にもなる。
今は数少ないワインドアップからの投球ファームはお気に入りです。

×

非ログインユーザーとして返信する