執念???


このカード勝ち越しで再び勝率を5割にしました。
決めたのは井上さんの一発。
3-0からの一振りはお見事としか言いようがありませんね。


今季課題の得点力(長打力)不足は、
これまでレアードさんの恩恵がありましたが、
今はかなりの重症。
そんな時はやっぱりこの人が4番で仕事をしなくては。
不調な時期が長かったですが残りの試合に期待が膨らみます。


『執念』なんてものだけで勝てるとは思いませんが、
それを感じる試合だったと勝手に思っています。
ミスがあったり、あと一本でなかったりの9回まででしたが・・・


9回オモテ、奨吾さんの15球の粘り。
(前に飛ばなかっただけかもしれませんが・・・)
レアードさんの1塁まで全力疾走の内野安打。
そのウラ、1死1塁のライトフライでマーティンさんの1塁送球。
酒居さんのこのカード初戦サヨナラ負けへのリベンジ。
(ちょっと危なかったですが・・・)
それまでの永野さん・東妻さん・阿部さんの継投。
危なかったけど益田さん・・・などなど


チーム全員で掴んだ勝利のように感じました。


これで順位は3位。
ここにきて厳しい✕2そして夢のまた夢・・・と解っていますが、
もう少し↑が見えています。
残り僅かですが幸いにも消化試合とはならない状況。
そんな立ち位置でチームのレベルアップができればと願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する