必死だったのですが・・・


終わってみれば10失点の大敗です。


打てなくても6回のレアードさんのスライディングキャッチ。
1点差での逆転のピンチ。
大地さん・マーティンさん・松永さんと好フィルディング連発。
必死に必死に必死に守ったのですが・・・


8回に逆転を許しての敗戦。
良い当たりでないヒットもありましたが、
それでもヒットはヒット。


西野さんも3回の勿体ない四球が悔やまれますね
あの同点後にウチも再びリードは奪いましたが、
流れはオリックスさんにあったようです。


切り替えてまた明日と思うことにします。


しかしシーズン終盤で同じチームに連敗はキツイですね。
明日は何とか悪い流れを断ち切って欲しいものです。


PS
今日スタメンの三木さんが3安打と良い活躍をしました。
起用がハマった流れを活かせなかったのが残念ですが
明日以降に期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する