楽天:直人さん・・・お疲れ様でした。


渡辺直人選手、現役生活お疲れ様でした。


違う興味でこの試合を見ていました・・・ごめんなさいね。
でも最後のセレモニーまでしっかり見させて頂きました。
勿論、最後は涙です。


大物選手ではありませんが、本人も目指していた脇役。
チームスポーツには欠かせない存在ですので
【これぞプロ】と改めて感じました。


自分の立ち位置・役割・できることをしっかりわきまえ、
ブレずに野球に取り組んできたんだなあと感じました。
最後の挨拶でも【誰にでも好かれる】と言われる人柄がみえたような。


今後も野球に携わるでしょうが、
第二の野球人生が素晴らしいことを願っています。


小生も数年後には退職です。
その時は今やってる仕事の【プロ】で終わりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する