心が穏やかです。


昨日に【通常運転】とは記事にはしましたが、
勝つと心が穏やかになりますね。(苦笑)
何ともお気楽なロッテファンです。


SBさんの完全優勝は阻止しました。
ウチだけですよ勝ち越したの・・・ひとつですけどね。
まあ直近の対戦見れば自信にもなりませんので
追いつくどころか近づくにはまだまだ鍛錬必要です。


今日は美馬さんの投球が見事でしたね。
自らのエラーで1失点・・・とは言え目一杯のプレイでしたので仕方なし。
それ以外は危なげのない投球でした。
いつもそこそこの失点はしますが、投球に粘りと上手さをを感じます。
ウチも若い投手多いですので何とか良いとこ吸収してくれたらと。


その後は澤村さんのワンポイント。
期待通りに三振で切り抜けます。
しかし澤村さんが抑えてベンチに帰る時・帰ったベンチ内は雰囲気が良いですね。
この流れはいつも良いなあと見ております。
また気持ちを前面に出すタイプはウチにはいませんので
来季も居て欲しいと切に願います。


美馬さん・澤村さんとチームにとっては貴重な存在。
良い補強でしたし、外の空気が入るのはやっぱりいいなあと改めて実感。
福田(秀)さん・・・頑張って!
自前で育成はなりませんでしたが、
後に続く選手が出てくることを願います。


既にボロボロなチーム状況ではありますが、
投手陣は何とか役割を果たしています。
あと残り3つ・・・何とか来季に繋がるゲームを期待します。


PS
安田さんの逆転ツーベースが決勝点。
相変わらず捉えきれないところもありましたし、
まあ相手の守備云々はありますが、
とりあえず結果が出て良かったです。
しかし求められる【大砲】にはまだまだ道のりは険しそう。
残り試合で1本・・・見てみたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する