岩下さん今季初勝利。

完封リレーで連勝。
先発の岩下さん。
石川さんの代替えで巡ってきたチャンス。
3度目で掴んだ今季初勝利です。


万全のSBさんではなく、バントミスもしてくれましたが、
この3試合は持ち味のストレートを軸にしっかり投球した結果だと思います。
あとはこの勝利をいかに次の登板に繋げるかが大事かと。
今日は走者を出しながらも相手に助けられたところがあります。
次回以降、ストレスを感じる場面で逃げずにどんどん攻める投球ができるか?
次の登板を楽しみにしています。


連勝はしましたが、相手は故障者の多いSBさん。
それも含めてのペナントレースではありますが
チーム力向上のきっかけにはして欲しいと思います。
今日も1点はとりましたが、しっかり大竹さんには抑えられた感じ。
明日の武田さん相手にどんな試合をするか楽しみです。


PS
SB上林さんが死球で途中交代。
ちょっと心配です。
軽症でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する