井上さんお帰りなさい。

試合終了は日付変更線寸前という久々のZOZOらしい長~い試合。
やっぱり今季最長ゲームはウチでした(笑)
お互いミスあったり、微妙な捕球ミス?も有ったりと
同じような形で得失点。
どっちが得した?かよう解らん試合でした。
ただ残念ですが西武戦初勝利はお預けです。


ひとつ悔やまれるのはレアードさんへの代走三木さん。
併殺恐れたのか?守備を考えたのか?
結果論ですがミスもありの延長線の為、打席は回りと有りましたので・・・
2点差で7回から逃げ切りはパターンではありますが、
山賊さん相手では上手くいかなかったことを今後の糧にはして欲しいものです。
やっぱりあの打線は怖いです。


そして井上さん・・・お帰りなさい。
親子ゲームの開始から終了まで・・・復帰早々お疲れさまでした。
思ったより早い復帰でしたね。
ファームで上手く修正できたのか、見事にタイムリーを含む2安打。
ここから昨季の成績がフロックでないことを証明して欲しいものです。
今日の打順は7番ではありましたが、
1番荻野さん&井上さんが帰ってきて何か打線らしくなった気がします。
1番荻野さん・4番井上さんがやっぱりしっくり感じがしますので
明日以降のスタメンに期待しています。


今日は試合前から色んなニュースがあって
●井上さんに代わって平沢さんが降格。
 ※ここに来て?ですがファームでしっかり調整してください。
●レイビンさんがファームで初登板。
 ※しっかり結果残して昇格してください。内さんはどうしてるんやろ?
●バルガスさんスタメン落ち。
 ※かんばるガスよバルガスさん。
●有吉さんが手右ひじの手術とか・・・今季ローテを期待していたのですが残念です。
 まずはしっかりリハビリして復帰を目指して欲しいものです。
 
皆さん待ってま~す。


PS
今日の解説は黒木さん。
お互いミスもあって歯痒さもある試合でしたが、
前向きな?解説にちょっと気が休まりました。
やっぱ黒木さんの解説いいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する