新外国人テスト&トライアウト

ロッテ 新助っ人候補をテスト 26歳の大型内野手、マイナー通算115発(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


外国人野手はあと一人欲しいところですが・・・
過度な期待はせずテストの判断を待ちます。


コーチ再編・FA参入・新外国人獲得と球団の動きが早い感じがします。
来年は期待していいかなあ?
まあ個人的には毎年シーズン始まるまでは優勝候補筆頭なので
オフの間くらい楽しませてください(笑)


支配下登録はドラフト&バルガスさんが入団となれば66人かな。
最低1枠残すとして補強はあと3人???
ロドリゲス選手合格となればあとは抑え候補の外国人&捕手(細川さん?)
ってとこかなあ。


あすトライアウト 成瀬、西岡ら実力者やブランク5年の25歳右腕ら注目選手は?(Full-Count) - Yahoo!ニュース


今日はトライアウトが行われますが今回はどんなんかなあ。
元楽天の桝田選手が記事にはなっていましたが、
外国人のテスト結果次第のような感じもします。


個人的に注目は鵜久森選手。
2度目の戦力外で厳しいかもしれませんが、高校時代の活躍が印象的ですので
何とか頑張ってほしいなあ。
あとは元マリーンズ剛さん・成瀬さんも。


毎年ですが名前だけみればまだまだやれそうな選手達と思うのだが
厳しい状況ではありますがひとりでも多くの選手が再就職できることを願っております。

×

非ログインユーザーとして返信する